スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月21日

久しぶりにサバゲー行ってきました!

 全国数千万人も居るかわからないサバゲーマーのみなさん、おはこんばんにちは。OBのバルサです。
 現役生たちがあまり更新してくれないのでOBの私が更新です。まぁ、好きでやってるからいいんですけどね。笑
 
 ついこの間、久しぶりに個人でサバゲーに行ってきました。場所は埼玉県のSISTERさんです。最近UAB5が開催され、3月5日にはUAB1も開催されます。私も面白そうだから参加してみようかと考えていましたが、この定例会に参加してみて実力差を感じて参加するのはやめておきました。
 いや、みなさん薄い薄い。笑
 バリケードからほとんど銃口しか見えないんですよ。この日はラプターズの方が居たのですが、お昼休憩中に1on1を何度かやったのですが勝てない! 勝てるイメージがしない!
 定例会の内容としても正面からの戦闘を避けて後ろや横から不意打ちでヒットを取っていく感じでした。あの入り組んだ感じ、それから必ず射線が複数通る地形は面白いです。また行きたいなー。




 写真の一番左で構えているのが私です。こんなの見かけたら声かけてくださいね(^_-)-☆
 
  


Posted by はとさば!  at 14:51Comments(1)サバゲートーク

2016年07月08日

7/2 トリガートーク

ほんと、誰も更新してくれないんですねぇ~(笑

さて、先週の土曜日にトリガートークにて貸切戦を行いました。
今回の参加人数はざっと17人!インドアにはちょうどいい人数でした。

当日は天気もご機嫌で、気温もかなり上がったので、室内はサウナ状態でした。キツかった!
ただ休憩中に水分と塩分をとるよう、部員一人一人が促してくれたので、熱中症になる人が出ずに良かったです。

ゲームはフラッグ戦と殲滅戦を行いました。インドアなので回転率はよく十分満足するくらい充実していました。
が、終盤は若干マンネリ化していたので、その点は次やるときまでの課題ですね。


集合写真
20160702
(途中で帰った人、写真に入れずすみません・・・次からはゲーム開始前に撮ります)


次回は9月上旬の予定です。

  


Posted by はとさば!  at 23:59Comments(0)サバゲートーク

2016年05月06日

子供の日の新歓サバゲー

アメリカンポリスの人だったのに最近「満州国軍」という泥沼に嵌ってしまい、もがき苦しんで(笑)いる現部長のポリスマンです。

中古でKTWの三八式を買ったり服買ったりと趣味のためだけにバイトをしています。

はい、アホです。

さてさて、先日の5月5日、泣く子も黙る子供の日に「コード7」にて新歓サバゲーを実施しました。

その数実に38人

はとさば始まって以来の大人数でございます。本当にありがとうございます

クッソ暑い中冬服を着込んできて死にそうになってる人や上半身黄色のお兄さん、西部のカウボーイなど個性豊かな面子の中、こんな人もいました。


最新式迷彩服?


これが さいしんしきの めいさいふく だ!


こちらは集合写真

集合写真



大人数だったので殲滅戦やフラッグ戦のほかにスパイ戦や陣地防衛戦、1年生VS先輩ズ戦などとても楽しいゲームができました。
次回は7月初めあたりを予定してます。


最後に謎の写真で〆にしたいと思います。

※なお、写真中では銃に着剣しゴーグルも未着用ですが、ゲーム終了後でありなおかつ撮影時のみです。


突撃!

気分は203高地(時代違うし人数少ねぇ)


戦車兵

フューリー(仮)  


Posted by はとさば!  at 23:45Comments(0)サバゲートーク

2015年01月13日

1/11 神田ASOBIBA



というわけでサークルOB勢で神田にあるASOBIBAの定例会に参加してきました。
北千住に移転した工学部の旧神田キャンパスがまるっと更地になってフィールドになると聞いて、
これは電大生的には行くしかねえ!と行ってまいりました。
サバゲサークルのある大学は数あれど敷地がサバゲフィールドになる大学はうちの大学ぐらいだと思います。
理工学部のある鳩山キャンパスもぜひあの未開拓の山切り開いてフィールドとは言わなくともレンジの一つぐらいは作ってほしいものです。



見ての通り場所が場所だけにかなり安全に気を使ってフィールド全体はネットで覆われており、
屋外なのに半分屋内フィールドのような新しい雰囲気でした。

隣がすぐ警察署なのでときどきタバコ吸いに出てきた職員の人に見物されたりしているのですが

マガジン抜いてセーフティかけたおもちゃとはいえ警察署に銃口を向ける日が来るとは……

ゲームの方はというと、定例会で人数も多いこともあって参加者を3チームに分けてそれぞれ交代しつつ
短時間でどんどんゲームを回していくスタイルでした。
互いのフラッグからちょっと顔出すと向こうが見えるぐらいの距離なので凸してもやられ芋っても回りこまれと
頭使ってアクティブに立ち回らないと生き残れないフィールドだと感じました(生き残れなかった人)
休日参加4000円と割高感はありますが面白いフィールドでした。
立地も神レベルなので朝にストライクウィッチーズOVA Vol.2を池袋で観て秋葉原寄ってからサバゲして、
また秋葉原寄りつつ上野で夕飯…といったことが出来るのは非常にありがたいです。

しかし、神田キャンパスは無くなりラジオ会館は建て替えられ液晶工房はaitendoになって移転しと、
どんどんシュタゲの風景がゲームの中だけになっていきますね(OBらしく懐古)

そういえば次は秋葉原のにフィールドオープンだそうですがやっぱり職質ボーナスステージな感じになるんですかね?  


Posted by はとさば!  at 03:49Comments(0)サバゲートーク

2014年12月26日

室内戦!

こんばんは。昨日25日に19歳になったポリスマンです。
PPからお祝いにショットガンを頂いてしまいました(PP様、本当にありがとうございます)

さて、前回は嫌がらせか何かかと思うような雨の降り方をされた挙句中止というヒドイ目にあったので、今回は天候に左右されない屋内フィールドの「トリガートーク」に行ってきました。

「今回は冬休み入ったばっかりだし30人くらい集まるでしょう!」とか言ってたんですが実際来たのは・・・

室内戦

(・3・)あるぇ~?5人しかいないよ?

・・・はい、皆様帰省なさってしまいました。
まあ普通に考えたらクリスマスが終わるこの時期が帰省ラッシュだわな。

ですが少人数ゆえに「どこに敵がいるかわからない恐怖」を味わうことができました。

そして動画のほうですが、ゲームにのめりこみすぎて素材不足に陥ってしまいました(アホか)。


\やべぇ/

  


Posted by はとさば!  at 23:16Comments(0)サバゲートーク

2014年12月14日

12/13 学サバ3

ほんの4時間前に千葉から帰ってきました! いや~疲れたなぁ。温泉にでも行きたいよ。

昨日、福島大学さま主催の学サバに参加するために千葉県はレイドに行ってきました。
もう楽しかったの一言です!このような企画をしていただきありがとうございました!!また他の参加者さんも一緒に遊んでいただきありがとうございました!

当日の参加者数は60人くらい。やっぱり大人数のサバゲーは普段のとは迫力が違いましたね。
自分は久しぶりの大人数でどう動けばいいか少し戸惑ってしまいましたが・・・
またゲームもリスポーン戦やスパイ戦、さらには白兵戦と様々で1日やっていてもまったく飽きずに楽しめました。

動画も一応とったので、いつかUPしたいと思います。

次回もあればまた行こうかな・・・行こう!

写真は夕方に撮ったので夜戦チックになってしまいましたw


最後に"みんな大好きTOPGUNのサントラを聴きながら走る夜の高速は最高だぜ!"  


Posted by はとさば!  at 02:26Comments(0)サバゲートーク

2014年11月30日

天は我々を見放した…

学祭も無事に終わって幹部も交代したし、そろそろサバゲーしたいなぁというわけで昨日初めて「ラッキーストライク」に行ってきました。

が、2ゲーム目が終わると雨がパラパラと…そして、状況は好転せずドシャ降りに。
結局途中で中止となってしまいました(泣)

なんで屋外戦をやるときに限って、いつも雨が降るんでしょうねぇw まさか、雨男!

まぁ、このまま終わるのも味気ないので最後にフィールドのレビューを超簡単に書きます!
全体的に深い森ではないので敵がどこにいるかも結構分かりやすいフィールドでしたが、それでも車やテントのなどの障害物が設置されて遊ぶには十分かと思います。夏場だと草木も生い茂っていい感じになりそうですね。

一応集合写真を撮ったので載せておきます。


次こそサバゲーできるといいなぁ~

  


Posted by はとさば!  at 00:03Comments(0)サバゲートーク

2014年09月15日

9/13 夜戦

クッキーババアにクッキー焼かせてたあの時からはや1年、皆様いかがお過ごしでしょうか。


というわけでデザストでサークル初の夜戦をやってきました。
去年企画はあったのですが、雨で流れてしまいようやくの開催です。
今回はうちだけでなく千住キャンパスからも参加していただけました。ありがとうございます。

今回もContourを持っていったのですが、予想以上に暗くろくすっぽ映ってないので「どうでしょう」のほうにご期待ください…
冒頭の写真は日没前(≒サバゲ前)なのでそこそこ明るく見えますが、ゲーム中は照明があるとはいえかなり暗かったです。
いや、明るいと夜戦の意味が無いんですが。
今回は夜だしー、ということでNV(第一世代の)とか持って行きはしたんですが
暗いところでは肉眼と変わらず明るいところではハレーション起こして何も見えずと、
フィールド内なのでゴーグルつけてNV被ってだと息で曇って視界が緑一色に染まるの三重苦で
生まれたての子鹿みたいな足取りでフィールドをうごめく(迷惑)いろいろダメな存在と化していました。

ゲームはといえばいつも通りのフラッグ戦と殲滅戦、セミ縛りやターミネーター戦などを行いました。
ターミネーター戦のあと実は銃がなくても面白いのでは?と20歳も過ぎて鬼ごっこやったりもしましたが
暗闇の中サイリウム持った鬼に追っかけられるのも追っかけるのもかなり楽しかったです。実は一番盛り上がってたんじゃ…

とまあこんな感じで。
次はまだ未定ですがそろそろ鳩祭に向けて動き始める時期ですね。  


Posted by はとさば!  at 18:47Comments(0)サバゲートーク

2014年08月16日

8/3  アサルト定例会

こんばんは。

先日(とは言っても1週間以上も前の8/3のことですが…)、部員数名でアサルトの定例会に参加してきました。
当サークルは毎回フィールドを貸し切ってゲームをしているので、ほとんどの部員が今回、定例会初参加となりました。

当日は俺らを蒸し焼きにするつもりか!というほどの猛暑日で、一人くらい熱中症でぶっ倒れるんじゃないかと心配していましたが、体調管理をしっかり行いラストゲームまで参加できました。(ゲーム後、放心状態でハイドレーションのチューブをくわえ、機械的にチュウチュウと吸っている人はいましたがw)

ゲームは普通の殲滅戦やフラッグ戦に加え、銀閣戦やスパイ戦を行いました。
昼休みには豪華賞品がもらえる早撃ち大会があり、部員1人が参加しましたが結果は…うん。

初めての定例会でしたが、大きな怪我もなく思いっきり楽しめました。←これ大事!

次のサバゲーは9月らしいです。それまでに前回のゲームの動画の続きも更新してくれますよね~(笑


  


Posted by はとさば!  at 20:49Comments(0)サバゲートーク

2014年06月24日

久々サバゲー@トリガートーク!

ドーモ、ミナ=サン。名ばかり管理人Kです。
2月以来サバゲーしていなかったのですが、この度参加出来たのでご報告です。

Kの得物


今回の得物は左から東京マルイM870、S&TベネリM4、そしてメーカー不明のP90でした。
狭いトリガートークならやはりショットガンが良いですよね。
ベネリは特に音がデカイので、何気に威圧効果もあったりします。笑

そしてサイドアームには
ドヤァ…


お祭りでよく見かけるビニールブレードを持って行きました(ノ∀`)ゝ
狭いここならいけるかな!?と思ったんですが、実際は1キルしか出来ませんでした(だよね

前回のトリガートークと較べてちょっとリニューアルされていたりして、大人数でしたがなかなか全滅せずに長時間楽しめました!
次回のサバゲーも楽しみです!
以上Kでした!
  


Posted by はとさば!  at 21:42Comments(0)サバゲートーク

2014年06月24日

6/21 トリガートーク

ガスブロ弄ってたら中から見たことない亜鉛の欠片が出てきました(埼玉の方言でサバゲ行ってきましたの意味)

今月は梅雨の時期なのでインドアフィールドのトリガートークに行ってまいりました。
18:00~21:30の夜の部の貸し切りでしたが、人数的にもゲームの進行が早くこれぐらいがちょうど良かったのでは、と思います。
この時間帯だと1人2000円で安上がりですし。

今回はAフィールドで1階2階があったので1階vs2階やフィールド内外を使っての突入戦などもゲームに取り入れてのサバゲとなりました。
トリガートークぐらいの通路の狭さだと出会い頭の至近距離で接敵とかあるので理想としては10禁パワー縛りとか痛い思いしないですみそうではあります。

サバゲ前の一枚。

当サークルは明朗会計を心がけています。  


Posted by はとさば!  at 14:01Comments(0)サバゲートーク

2014年02月06日

2/5 デザートストーム川越

ブログの最後の更新が去年でトップに広告が出る大学サバゲーサークルとはうちの事です(挨拶)
部員なのかよく分からないポジションを獲得したMです。
もうにゃんぱすーとか言ってる奴いねぇよ!

さて、2/5はデザートストーム川越にて(久方ぶりの)サバゲーとなりました。
10月にCode7に行って以来、11月は鳩祭、12月はフィールドが満杯で予約と参加募集のタイミングを逸し、1月は期末試験で…という体たらくで伸びまくりでこれはサバゲーサークルとして大丈夫なんだろうか…
久しぶりだし交流も兼ねて鳩山キャンパスだけでなく他キャンパスの人たちも呼ぼうということになり千住、千葉ニューの方たち&部員の誘ったサークル外の方々も集まっていただき20人オーバーの大所帯での開催となりました。本当にありがとうございます。

当日は天候に恵まれ本当に雲も少ない良い天気で、

こんな感じでした。ゲレンデか。
ていうか当然ながらガスブロがろくに使えない気温でしたからね…
最初は足元がぬかるみまくっていたのとフィールドに対して人数が人数だったので様子見で半面ずつフラッグ戦で回して、その後は全面でフラッグ戦・リスポーン・メディックなどなどオーソドックスなゲーム進行となりました。
メディック戦はまず敵のメディックをヒットしておくのが定石みたいですね(鬼畜
ゲーム間の休憩はBB弾の補給もそこそこにかつてKホだった材木が燃えるドラム缶の周りに集まっては体を温めてはまた次のゲームに備える光景が毎回見られました。


またもや良いコンディションとはいえない環境でのサバゲーとなってしまいましたが、久しぶりなのも相まって泥まみれになって駆けまわるサバゲーとなりました。
雪が積もってるフィールドでのサバゲーというのはなかなか出来ない経験でしたので

プチ撮影会の様相を呈していたりしていましたが…

そうそう、某氏がこの日のためになんかすごいタクティカル力(ぢから)溢れるクールでナイスなナウいブツを仕入れて「手に入れたらブログで紹介する!」とか言ってた記憶があるので、きっと詳細なレポを書いてくれると思います。皆さんご期待ください!

ではでは
  


Posted by はとさば!  at 17:30Comments(0)サバゲートーク

2013年12月05日

寒くなってきましたね

こんにちは、久々更新です。管理人Kです。

先日鳩祭が大盛況に終わり、特に問題もなく運営も楽しめました。
しいて言えば銀ダンは耐久力があまりないので、来年は何か調度良いものがないか探すことぐらいですかね。途中でオジャンになってしまいました。
当たりの銀ダンはしっかり狙ったところに行くのですが、ハズレはなかなかサイトを覗いても難しかったようです。
代わりのものは吸盤の矢やスポンジボールを射出するおもちゃなんかも良さそうな気がします。ゲームバランスが言うならば課題ですかね。
ちなみにガスガンで売ってみたら防護カーテンが破れそうになりました(※学校の貸出なので破損厳禁)、恐るべし。

さて12月は中間試験などで忙しかったため、サークルではサバゲは行わない方針です。
ですが個人での参戦や出来る人だけでのサバゲは可能です。
かくいう私も別グループにて行われるサバゲに参加するつもりです。部員には後日メーリスを回す予定であります。
サークルでのサバゲは2月頃を予定しているようです。3月もやって良いんじゃないかな!

近いイベントではヴィクトリーショーが14、15日に控えております。私もそろそろBDUなどを揃えようかなーと思っているのですが、
最近Firstさんで魅力的な銃を見つけてしまいまして…こちらです。
マルゼンさんの「APS SR-2」というスナイパーライフルです。
以前VショーでL96を買ったのですが、重すぎてちょっと狭いフィールドでは向かないなと思い、軽量なコレなら楽しめるんじゃないかと思い狙っております。
マルイM870もまだゲームでは使っていないのですが、これも欲しい…まさしく沼にはまっております^q^


そういえばツイッターの方ではとさば!のアカウントを開設しました。
@TDUhatosabaで検索してみて下さい!
宜しくお願い致します!
  


Posted by はとさば!  at 22:30Comments(0)サバゲートーク

2013年10月08日

10/5 Op.Code7

ドーモ、Mです。
10月の5日土曜日に埼玉県は男衾にあるサバゲフィールド、Code7にてサバゲをやってきましたのでそれの報告などを…
本当は帰ってきてすぐとかやるべきだったんですがサバゲ疲れと忙しさで(ry

 前日ぐらいからすでに降水確率は50%を超えていて、当日は朝から雨がパラついているような天気で一時は開催そのものが危ぶまれましたがなんとか決行と相成りました。
 Code7自体はサークルで今年の3月にも一度行っているのですがリニューアルによりフィールドが大幅に変更され、よりブッシュは濃く、また各所に塹壕などが掘られており以前とはまた違った遊び甲斐がありそうな構成になっていました。
 午後から天気が良くなると信じて現地に着くも、「ナム戦とか似合いそう…」という有り様でいつも以上にゆったりまったりと準備をしては天気を見つつゲームをちょろっとやってはまたセーフティに引きこもるという、普段運動とか絶対しない系男子には非常に優しいゲーム進行でした。ていうかちょっとフィールド下見行ったらすでに靴とズボンが泥まみれで黒からODカラーになってたよ^p^

 ゲーム内容はほぼいつも通りの殲滅戦・フラッグ戦、また変則ルールで3チーム戦、ターミネーター戦なども行い、みんな泥まみれずぶ濡れで駆けまわってきました。森の中とはいえ雨降ってる最中でしたので皆さんも帰宅後の手入れが大変だったのではと思います。
 結局一日中ほぼずっと雨が降っているような状況でしたが、かえって普段体験できないような一味違ったサバゲでした。あとなんか今回サプライズイベント的なものがありましたがちょっとここでは書けないので……(ry

 今回ほとんど写真が撮れてないのでサバゲレポのくせに写真が少ない記事ですねこれ…顔出しばっかなんで勝手にあげちゃまずいし('A`) いやまあゲーム中はずっとContour着けてたので動画は撮れてるんですが。たぶん余裕があったら11月頭の学園祭で流してると思います。


 小ネタですがサバゲで昼ご飯というとやはりコレですね。不味い不味い言われてますが新型になってかなりまともなものになってきました。クラッカーの崩れっぷりは相変わらずでしたが…


 くり。ちょうど時期だったのでそこら中にゴロゴロしてました。脳が残念な人なので銃持ってて栗見るとM16でバットスイングするのしか想像できません。
  


Posted by はとさば!  at 02:11Comments(0)サバゲートーク

2013年09月29日

Vショー行ってきました!

どうも、管理人Kです。今日はVショーでしたね!
何名かはとさば隊員も現地で見受けられました。でも会場は大盛況で一緒に行動するのは難しそうでした…!

今回は久々にエアガン関連のお買い物をするので大変楽しみにしていました。
前日に夢にエアガンが出てくるほどでした(´-ω-`)笑

さて今回ゲットした得物はこちらです。



まず目を見張るのはマルイM870!こちらはVショーではなくその帰り道に御徒町のFirstさんで買いましたw
今日ならきっと安い!と思い行ってみたらなんと2000円引きの25,000でした。そしてさらに勉強していただき24,000に!
たまらんぜ!言ってみるもんだ!w

その他のものはM4用のドラムマグ、マグプル、WAのSIG2というハンドガン(詳細不明)、そしてマウントリングなんかを買いました。なんとドラムマグは4,000円という超破格。前々から気になっていましたがこれでちゃんと動けば良い買い物です。
似たものは7,000円ぐらいしますからね。
マグプルは200円なのでなんとなく買いましたwスマホに使えたりするかな?

マルイM870はいじくり回したところ、試射した時には気づかなかった細かな工夫がいくつか見受けられました。
まずシェルを排莢するレバーが左にあったこと。使いにくいかな?と思いきや右の人差し指で届くちょうど良い長さなのでスムーズに交換できそうです。そしてシェルが飛び出すようになりました。覗いてみると弾き出すギミックがあるようです。
手袋などつけていると取り出しにくいのでこれは嬉しい仕様です。
そしてコッキングですが、どうやら逆戻りしないような仕組みになっているようで、一度引いたら前には戻せないようになっています。二重給弾防止でしょうかね。軽いもんだと思って手を抜くと途中で止まってビビリます。ちゃんと強くコッキングする必要はありそうです。

M870はそんな感じですかね。次回のサバゲーに持っていきます!


  


Posted by はとさば!  at 23:20Comments(2)サバゲートーク

2013年08月27日

8/6 サバゲー@Oasis


こんにちは、管理人Kです。
管理人Kも勝手に夏休みに入っていました。
夏休みこそブログを更新すべきだったのですが、ちょっと中3や高3とかの運命を救うので忙しかったのです(入試対策的な意味で
 と見苦しい言い訳は置いておいて、Oasisでのサバゲーを軽く報告したいと思います。
私Kは直前までバイトでして、午後からの参戦でした。雨が怪しい状況でしたが、まばらに降っていたので良い休憩時間にもなりました。暑さで帰りが違う車両になった人がいなかったことも幸いです。部長のアイスや僕の保冷剤が功を奏したのでしょうか。(笑)
 Oasisはちょうど良い広さの屋外フィールドで、工場跡地のようなフィールドでした。ところどころにテントや車なんかが設置されていて、前線基地のような雰囲気でした。「敵勢力に襲われて戦場と化した」とかそんな設定が似合いそうでしたね。
 ルールは通常のチームデスマッチの他「スパイルール」も導入されました。両陣営ともトランプを引いて、ジョーカーだった人が3分後に寝返るというユニークなルールです。同時に「メディックルール」も導入されていたので、いつ後ろから撃たれるのかヒヤヒヤしながら味方と連携するのはなかなか刺激的でしたね。Kも一度ジョーカーを引いて寝返ったのですが、無防備の味方を撃ちぬくのは爽快でしたね(ゲス顔
その後フラッグを取られあっさり負けてしまいましたが…あ、これ俺の勝ちで良いのかw

 この日の私の得物はマルゼンL96とP90でした。L96は去年の冬のVショーでゲットしたもので、この度初運用でした。スコープは固定で、ハリスタイプバイポッドを装着していました。使ってみたところ、ホップ調節を行っていなかった&立ち回りが全くわからないで見事に地雷と化しました。(笑)きっとオンゲーなら0キル3デスぐらいでKICKされているところですw



 2戦目はキルこそできなかったものの、青い移動式大型テントからの侵攻を阻止したのでまぁまぁといったところでしょうか。やはりスコープで遠くを見れるということは大きいですね。射撃精度はさすがのAPS、スーッと伸びていってくれました。ただ弾道は遠すぎて分からなかったので当たったと信じて打ち続けるしかありませんでした。笑 またこだわりだったゴーストマスクの代償としてSグラスが曇って仕方なかったのであまり視界はよくありませんでした。やはりどちらかをメッシュにしなければ…!

ゲーム終了後は傷んだ背中を優しくポンと押してくれるような夕空でした。なんだかほっこりしましたね(*´ω`*)
次回は9月にBBQを行うそうです。川だそうですので、水鉄砲を持ってくるとサバゲー出来ますね!w


  


Posted by はとさば!  at 19:30Comments(0)サバゲートーク

2013年07月02日

管理人Kについて

どうも、管理人Kです。
まずは私が何者かから語りたいと思います。

私は東京電機大学・理工学部・情報システムデザイン学系・アミューズメントデザイン学科に所属のK.Yと申します。
現在三年生で、就活が始まらんとしている最中です。
将来はデザインなどの~…

まぁ興味ないかもしれないのでとりあえずこれくらいにしておいて。
サバゲー歴は3年です。大学1年生の頃に先輩に誘われたのがきっかけで始めました。
元々CodやAVA、メタルギアなどのゲームが好きだったので割りとすんなり染まってしまいました。笑
また地元もふじみ野なのでトリガートークもよく行きます。
サバゲーは友達が身内でやっているのに混ざったり、その友だちの…ということで年に4,5回ほどしてきました。
少ないですね(;・∀・)
そのクセ銃は回を重ねるごとにゴツく重くへんてこになってきました。これが沼というやつか…!
ですので装備の方は全然充実していません。最近になってやっとアーマーとダンプポーチを導入するという。
でも一応こだわりはあるのです。私のこだわりはまた別カテゴリで書きたいと思います!

一応、Kという名前は設定がありまして、英語のknowのように読まない=存在しないと解釈し、ゴーストのマスクを被ることで
そこに個人は存在しないのだ…などという痛い設定があったりします。あとMIBみたいな感じでコードネームっぽいかななんて思ったり。

こんな感じでしょうか。ということで、管理人Kをよろしくお願いします!

  


Posted by はとさば!  at 20:03Comments(1)サバゲートーク