スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月31日

ビューティフル・ドリーマー

「いよいよ明日からは学園祭当日じゃからな」

というわけで準備設営ひと通り終わって一息ついてます。
前日準備とかその前からの準備とかいろいろ死にそうでしたが、
明日以降は下級生のみんなが頑張ってくれるでしょう。


帰りたい家がある  


Posted by はとさば!  at 22:21Comments(0)

2014年10月29日

はとさい!

かなり直前の告知となってしまいましたが、
来る11月頭、東京電機大学鳩山キャンパスにて一般に言うところの学園祭である「鳩山祭」が開催されます。
当サバゲーサークルでは、射的、装備やトイガンなどの展示などを行う予定です。

日程:11/1(土)、2(日)、3(月)
場所:鳩山キャンパス 6号館6100教室

・一回百円の射的
  銀ダンなのでお子様でも安心だ!当たるとなんかもらえるよ!やったね!
  ちなみに去年はこんな感じ↓でした




・装備・トイガン展示
  着用体験みたいなのもやる…かも?(未定)

去年は告知だけで当日とか前日ぐらいの更新を完全に忘れていたので今年はちゃんとやります…


今のところ、鳩祭準備と実験レポートとかいろいろ重なって死にそうですが、当日に向けてなんとか頑張ります。
シャーリーみたいなメイドさんがほしい…




忙しさに自我を失い偽装網と同化し森へ還ろうとするの図  


Posted by はとさば!  at 07:02Comments(0)

2014年10月27日

新企画(?)の予告編

皆様こんばんは。
いつもニコニコあなたの隣で撃たれる警官、1年のポリスマンです。

さて、このブログでは言っていませんでしたが、以前から「やるやる!」と言いつつもなかなかやらない「やるやる詐欺」状態に陥っていた企画がやっと形になりました。
簡単に言うと「鳩サバどうがでしょう」の1年生劣化版といったところです。
「先輩たちの動画企画面白いから俺たちもやろうぜ!」というノリで誕生した企画です。
題名は『戦場~鳩サバ1年活動日誌~
ネーミングセンスorz
その記念すべき第1回は9月に行われた夜戦でございます!

しかし撮影したのが9月なのに予告編の完成が10月の終わりっていう・・・。
撮影したらしたで素材が不足しているわで出だしから先が思いやられるという・・・。
なので今回はテスト回とさせていただきます。

未熟者ですが、どうがでしょうと同じくらい面白い企画になるよう頑張って行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=ji13yhP52K4&feature=youtu.be  


Posted by はとさば!  at 23:33Comments(0)戦場(動画)