スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月26日

室内戦!

こんばんは。昨日25日に19歳になったポリスマンです。
PPからお祝いにショットガンを頂いてしまいました(PP様、本当にありがとうございます)

さて、前回は嫌がらせか何かかと思うような雨の降り方をされた挙句中止というヒドイ目にあったので、今回は天候に左右されない屋内フィールドの「トリガートーク」に行ってきました。

「今回は冬休み入ったばっかりだし30人くらい集まるでしょう!」とか言ってたんですが実際来たのは・・・

室内戦

(・3・)あるぇ~?5人しかいないよ?

・・・はい、皆様帰省なさってしまいました。
まあ普通に考えたらクリスマスが終わるこの時期が帰省ラッシュだわな。

ですが少人数ゆえに「どこに敵がいるかわからない恐怖」を味わうことができました。

そして動画のほうですが、ゲームにのめりこみすぎて素材不足に陥ってしまいました(アホか)。


\やべぇ/

  


Posted by はとさば!  at 23:16Comments(0)サバゲートーク

2014年12月18日

後編

皆様お久しぶりです。
護送とかすると大抵殺られるポリスマンです。

前編を投稿してからちょうど1ヶ月目で後編が完成したのは何の因果か・・・。

きっとポリスマンのモチベーションが高まるのがこの時期なんでしょう。

というわけで後編です。
前編もグダグダでしたが後編はさらにグダグダです。

  


Posted by はとさば!  at 23:20Comments(1)戦場(動画)

2014年12月14日

12/13 学サバ3

ほんの4時間前に千葉から帰ってきました! いや~疲れたなぁ。温泉にでも行きたいよ。

昨日、福島大学さま主催の学サバに参加するために千葉県はレイドに行ってきました。
もう楽しかったの一言です!このような企画をしていただきありがとうございました!!また他の参加者さんも一緒に遊んでいただきありがとうございました!

当日の参加者数は60人くらい。やっぱり大人数のサバゲーは普段のとは迫力が違いましたね。
自分は久しぶりの大人数でどう動けばいいか少し戸惑ってしまいましたが・・・
またゲームもリスポーン戦やスパイ戦、さらには白兵戦と様々で1日やっていてもまったく飽きずに楽しめました。

動画も一応とったので、いつかUPしたいと思います。

次回もあればまた行こうかな・・・行こう!

写真は夕方に撮ったので夜戦チックになってしまいましたw


最後に"みんな大好きTOPGUNのサントラを聴きながら走る夜の高速は最高だぜ!"  


Posted by はとさば!  at 02:26Comments(0)サバゲートーク