スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月29日

平成27年度 プロモーションビデオ

お久しぶりです!部員・・・というか、いつの間にか部長になっていたSです。
今日は、今月の上旬に行われた新入生向け部活動紹介で流した今年度のプロモーションビデオを流したいと思います。

では、どうぞ

※音量にはご注意下さい。



今回初めてPVというものを作ってみたが、素材が全然足らねぇよw(素材提供にご協力してくださった方々ありがとうございました)
来年度はきちんと素材集めて、もう少しクォリティーをあげるぞ!あ、絵コンテでも書いてみようかなw

それより、本命の動画の編集をやらないと・・・  


Posted by はとさば!  at 00:52Comments(0)

2015年04月07日

説明会の日程

こんばんは。
新入生の皆様、ようこそ鳩サバブログへ。
きっとこの記事を見ている新入生はとっくにご存知だとは思いますが、新入生説明会の日程を書いておきます。

4/8(水)17:00〜 3340教室
4/10(金)17:00〜 3340教室
4/13(月)17:00〜 3220教室

以上の予定で行いますので、ぜひ来てくださいね。

Close of business(任務完了)
Good night, sir.  


Posted by はとさば!  at 00:35Comments(0)