スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月14日

鳩祭レポ!

ヤッホー、今年の学祭も無事終了しました。(1週間ほど前の事です)

今年は諸事情により人通りが少ない教室での出店でしたが、それでも3日間でリピーターも含め210人近い方々に来ていただきました。ありがとうございました!









去年までは◯イの銀ダンを使っていましたが、「当たらねぇ・・・」「ぼったくりじゃねぇ?」と内部からも不満の声があり、10禁電ブロの使用、的の変更など改良を施したところ、大変好評でした。
来年は18k・・・


三八式歩兵銃を構えるお父さん

今年は戦時中実際に三八式を使っていた方や猟銃会の方もお見えになりました。(去年かおととしは現職の自衛官が来たとか)


あーッ、秋山d、ん!?


今年初参加の部員。初めての学祭はどうだったかな?


隣が鉄道研究部のブースだったので、Nゲージのレールに◯イの大ヒット商品"特急ガン"を置かせていただきました


いろいろと反省点はありますが、とても良い学祭になったと思います!
来年はさらにパワーアップするといいですね!








  


Posted by はとさば!  at 16:45Comments(0)