スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月14日

新年の挨拶と・・・

ハイ、新年あけましておめでとうございます。って、もう14日なんですねぇ…
皆さんは年末年始いかが過ごされましたか?
自分は宝くじが当たったわけでもなく、彼女がいるわけでもないので、クッソ暇な年末年始でした

まぁ強いて話のタネになるのは、初夢が期末試験に寝坊で遅刻して(実体験あり)単位を落とした夢だったことと、オクでな円盤を買ったものの届いた商品が違う物で、しかもすでにその円盤は所有済みだったことくらいですかね。
新年早々冗談じゃねえぞっ!って感じです。

ミリに関しては、帰省先の鉄砲店にはいきましたがビビッとくるものが置いてなく買ってないので、話のタネとなることはないです。
おいおい、一応ミリブロなんだからなんか書かないと。う~ん


ということで。旬なネタはないのでこの際、暖め過ぎてもう腐った去年の記事を書きますよ⤴

去年の9月、デザートストーム川越で貸し切りの夜戦をしました。
この時は夏休みだったので、別キャンパスの方も含め計18人で、貸し切りならちょうどいいくらいでした。

数ゲームやったあたりから雨が降ってきてしまい中断する場面もありましたが、その分ゆったりとした時間を過ごせました。






おそらく”どうがでしょう”班の2人ですね




そういえば当時の部長がマイカーのサイドミラーをデザスト入口の車幅制限のバリゲートで擦りました…

以上小学生の日記レベルのレポでした。やはり夜戦はいつもと違う緊張感が味わえて楽しいですね。

こんな感じで今年も低調にそしてガバガバに活動していきますので、よろしくお願いします!



  


Posted by はとさば!  at 02:38Comments(0)