2015年06月25日

一年経ってやっと2本目だよorz

どうも皆さん、お久しブリーフ。
2年のポリスマンです。
・・・はい、一年たってしまいました。

レポートとかその他もろもろで忙殺されておりました。

つい一週間ほど前に集会で

ポリス「今日こそは動画を投稿します!」

とか言ってたんですけどね~(笑)

前回(夜戦)よりも短いですね。



??「この程度の編集に1年費やしてる時点で<ピー>なのです」






同じカテゴリー(戦場(動画))の記事
 後編 (2014-12-18 23:20)
 お待たせしました! (2014-11-18 23:19)
 新企画(?)の予告編 (2014-10-27 23:33)

Posted by はとさば!  at 19:53 │Comments(2)戦場(動画)

この記事へのコメント
さすがCランのゆとりwww
小学校低学年の漢字すら満足に使えないのかw
Posted by ちょwww at 2015年06月25日 21:07
ファーーーー!こりゃミスりました(笑)

やっぱりゆとりはダメですね(笑)
直しておきます〜
Posted by はとさば!はとさば! at 2015年06月25日 21:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。