2015年12月05日

11/28 BULLET貸切戦

今年も残すところ、あと1ヶ月! 早くも12月になりました。
12月といえば、クリスマスだぜ!

ごめんなさい。電大の学生にそんなもんはありませんでした。製図課題の提出期限でした・・・

「F○ck!学校主催でやったリア充プロジェクトってなんだったんだよ!」

学○長「あれはだ。」

「」

というわけで、この鬱憤を晴らすべく、先週の土曜日に9月の夜戦以来の貸切戦を行いました。

今回はBULLET(バレット)という少し前にオープンしたフィールドにお邪魔しました。
大学の最寄り駅の1つ隣駅からバスで20分のところにあり大変アクセスの良く、片道100円で行けるので電大生の財布にやさしいというフィールドでした。

フィールドの写真は撮り忘れたのでありませんが、高低さが10mくらいあるのではと感じるくらい起伏に富んだフィールドで、ブッシュもそこそこあり、移動だけでも疲れました・・・(単なる運動不足です)

参加者は約15名 だったので、殲滅戦やフラッグ戦だけでなくスパイ戦やメディック戦もできました。
たまには変わったゲームをやるのも面白いですね!

集合写真
11/28 集合写真

次の貸切は2月かな?






Posted by はとさば!  at 23:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。