2017年02月21日

久しぶりにサバゲー行ってきました!

 全国数千万人も居るかわからないサバゲーマーのみなさん、おはこんばんにちは。OBのバルサです。
 現役生たちがあまり更新してくれないのでOBの私が更新です。まぁ、好きでやってるからいいんですけどね。笑
 
 ついこの間、久しぶりに個人でサバゲーに行ってきました。場所は埼玉県のSISTERさんです。最近UAB5が開催され、3月5日にはUAB1も開催されます。私も面白そうだから参加してみようかと考えていましたが、この定例会に参加してみて実力差を感じて参加するのはやめておきました。
 いや、みなさん薄い薄い。笑
 バリケードからほとんど銃口しか見えないんですよ。この日はラプターズの方が居たのですが、お昼休憩中に1on1を何度かやったのですが勝てない! 勝てるイメージがしない!
 定例会の内容としても正面からの戦闘を避けて後ろや横から不意打ちでヒットを取っていく感じでした。あの入り組んだ感じ、それから必ず射線が複数通る地形は面白いです。また行きたいなー。

久しぶりにサバゲー行ってきました!



 写真の一番左で構えているのが私です。こんなの見かけたら声かけてくださいね(^_-)-☆
 




同じカテゴリー(サバゲートーク)の記事画像
7/2 トリガートーク
子供の日の新歓サバゲー
1/11 神田ASOBIBA
室内戦!
12/13 学サバ3
天は我々を見放した…
同じカテゴリー(サバゲートーク)の記事
 7/2 トリガートーク (2016-07-08 23:59)
 子供の日の新歓サバゲー (2016-05-06 23:45)
 1/11 神田ASOBIBA (2015-01-13 03:49)
 室内戦! (2014-12-26 23:16)
 12/13 学サバ3 (2014-12-14 02:26)
 天は我々を見放した… (2014-11-30 00:03)

Posted by はとさば!  at 14:51 │Comments(1)サバゲートーク

この記事へのコメント
「サバゲ―の森鳩山」と言うフィールドがあります。
URL:http://survival-hatoyama.com/
このブログでリンクを張って頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by 鈴木 泰雄 at 2018年02月17日 15:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。