スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月16日

去年の学サバ・・・

こんばんは、鳩サバどうがでしょうです。

今回は去年の12月、レイドで行われた学サバ3、こちらの方の動画をご覧いただきたいと思います。
では、どうぞ!
  


Posted by はとさば!  at 18:36Comments(1)どうがでしょう

2014年09月24日

トリガートーク ~初めてのインドア戦~

どうも、こんばんは。鳩サバどうがでしょうです。

さて、随分前の事となりますが、我々は6月に「トリガートーク」に行ってきました。今回はその動画となります。
あと今回の動画ははっきり言って面白くありません…

とりあえず作ってみたのでどうぞご覧ください

※音量にはご注意ください
  


Posted by はとさば!  at 23:19Comments(1)どうがでしょう

2014年08月30日

新歓サバゲー 最終夜

どうも、こんばんは。鳩サバどうがでしょうです。

さて、2回にわたってお送りしてきた新歓サバゲーも今夜で最終夜。
我々は前回の高地の頂上でメディック戦、そして再び森フィールドに戻りましてスパイ戦の方をすることになりました。

では、ご覧下さい。

  


Posted by はとさば!  at 23:00Comments(0)どうがでしょう

2014年07月17日

第2夜公開!

どうも、こんばんは。鳩サバどうがでしょうです。
前回動画を公開してから少しずつ編集をしていたら、いつの間にか7月中旬になっていました。大変申し訳ありませんでした。

さて、本日公開するのは第2夜。我々は前回のアルデンヌ森から場所を変え、「アルデンヌ山」と言われる石と土の山でゲームをすることになりました。そこで我々は想像をはるかに超える苦戦を強いられたのでした。

では、どうぞ!

注:一部音量が大きくなることがありますので、十分ご注意ください。



  


Posted by はとさば!  at 01:32Comments(0)どうがでしょう

2014年05月25日

お待たせしました

どうも、こんばんは。鳩サバどうがでしょうです。

皆さん、大変お待たせしました!本日ついに動画公開です。
本当は先週の水曜日に公開する予定でしたが、レポート等の課題を大学の方から消化しきれないほど出されまして、動画編集の時間が取れませんでした。本当にお待たせさせてしまい申し訳ありません。

で、今回の件を踏まえて我々はある重大な決断をいたしました。前回の記事で動画の公開日を定期的にやると明言しましたが、企画が始まって早々ですがこれからは気が向いたら動画をUPしていきたいと思います。

今週は早く公開できるよう、毎日「合宿(どうでしょうネタです)」という強行軍を敢行しました。はっきりいって最近自分の顔色が悪いです…
このままだと本業である勉学に支障をきたす可能性があるので、個人的な理由ですがご了承ください。(ただ基本的には水曜日に公開できるようにこちらもできる限りの努力はします)


では、大変くだらなく、見苦しい場面が出てくる動画ですが、どうぞ!


音量にご注意ください

  


Posted by はとさば!  at 22:29Comments(2)どうがでしょう

2014年05月14日

新企画!?

どうもこんばんは、ブログ初登場のSです。
私は映画やドラマの影響を受けて装備を集め始め、去年の4月にサバゲーを始めた人です。なのでサバゲー経験はたったの4回という超ク〇ザコ部員です。装備は・・・(その話は後ほど)

さて、我々サバゲーサークルは創設してから今年で4年目に突入し、現在部員は50人を超えました。そしてその記念として、今回新しい活動を立案しました。

その新企画は鳩サバどうがでしょう」。動画投稿です。動画撮影自体は以前から部員が個人でやっていましたが、それを公開ということまではしてませんでした。しかし今回からはこのブログ内で普段のゲームで撮影した動画を定期的に公開したいと考えています。

動画は「水曜ど〇でしょう」風に編集しました。”風”というかほとんどパクっ・・・(検閲)

最近某動画投稿サイトにはたくさんサバゲー関連の動画が山のように投稿されて、その多くはヘッドカメラで撮影したFPS視点という超タクティカルな動画ばかりです。

最初は我々のもそんなカッコイイ動画にしたいなぁと一時は思いましたが、ああいうカッコイイ動画は腐るほど山のようにあるんだし、そういうのは自分たちではどうせ撮れるわけないんだから他の人に任せようと考え、発案者である自分の独断で好きな番組風の動画に仕上げました。ちなみに撮影機材はデジカメです。

基本的に本家同様、水曜に公開できるよう努力しますが、編集者の事情(課題が終わらない等)によっては多少公開が遅れることがありますのでその点はご了承下さい。

今回の動画は予告編で先日行われた新歓サバゲーで撮影したものです。本編は後々公開する予定です。

まあ、百聞は一見に如かずといいますから、ではどうぞ!


注:再生環境によっては音声が大きすぎる場合があります。

  » 続きを読む


Posted by はとさば!  at 23:59Comments(0)どうがでしょう