スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月06日

春だ!桜だ!新勧だ!

(おい!ブログの更新まったくしてないやんけ!)

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。今、皆さんは「勉強やバイトを頑張るんだ」とか「部活を楽しむんだ」とか「彼女・彼氏を作るんだ」とか、夢にあふれた大学生活に胸を躍らせていることでしょう。

しかし、実際は...









大学生活というのは簡単にまとめるとこんな感じですw (これは筆者の感想で、感じ方には個人差があります)

というわけで、まぁ要するに
”サバゲーサークルに入って少しでも学生生活を楽しもう!”
というわけです。

説明会を

4/12 17:00~ 3号館3240教室
4/13 17:00~ 3号館3220教室
4/14 17:00~ 3号館3330教室

の日程で行います。

説明会に行って質問をバンバンして、先輩を困らせてやりましょう(笑)

ミリタリー好き・サバゲー経験者はもちろんのこと、「FPSやっててサバゲーやってみたいけど始めるきっかけが欲しい」とか「銃の知識なんてないんだけど」とか「そもそもサバゲーって何?」という方も大歓迎です。

ツイッターから連絡してもらっても構いませんが、期間中は説明会に出てくださいとしか答えないので悪しからず。

学内のポスターも貼っていますのでそちらも探してみてください。

それでは、皆さんとお会いできることを楽しみにお待ちしております。  


Posted by はとさば!  at 21:07Comments(0)その他