スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月02日

K's Weapon

どうも、管理人Kです。

今回は自分のエアガンについて書こうと思います。
自分のエアガンは列挙するとM4S-SYSTEM,SIG552,P90,MP5,M3Super90,L96,Mk45,DE,G17,ベレッタ、リボルバーグレネード、最後にバレットがあります。
しかしながらほとんどが中古で、一番高くて3万です。ほとんどはヴィクトリーショーやブラックホールといった販売イベントで手に入れたものです。でも全然普通に遊べています。どれもまんべんなく使っているからでしょうか、故障のようなものは今のところありません。

特に気に入っているのはショットガン、M3ですね。やはり何かしらのギミックがあるとテンションが上がります。
使用頻度は今のところ
SIG552>M3>M4>その他といった感じでしょうか。ハンドガンはほとんど使いません。大型ですし、プライマリ(メインウェポン)のスリングもあまり強くないので護身用です。笑

ちなみに普段はこんな感じで管理しています。武器庫は男の憧れですよね!
  » 続きを読む


Posted by はとさば!  at 20:25Comments(6)エアガン紹介

2013年07月02日

管理人Kについて

どうも、管理人Kです。
まずは私が何者かから語りたいと思います。

私は東京電機大学・理工学部・情報システムデザイン学系・アミューズメントデザイン学科に所属のK.Yと申します。
現在三年生で、就活が始まらんとしている最中です。
将来はデザインなどの~…

まぁ興味ないかもしれないのでとりあえずこれくらいにしておいて。
サバゲー歴は3年です。大学1年生の頃に先輩に誘われたのがきっかけで始めました。
元々CodやAVA、メタルギアなどのゲームが好きだったので割りとすんなり染まってしまいました。笑
また地元もふじみ野なのでトリガートークもよく行きます。
サバゲーは友達が身内でやっているのに混ざったり、その友だちの…ということで年に4,5回ほどしてきました。
少ないですね(;・∀・)
そのクセ銃は回を重ねるごとにゴツく重くへんてこになってきました。これが沼というやつか…!
ですので装備の方は全然充実していません。最近になってやっとアーマーとダンプポーチを導入するという。
でも一応こだわりはあるのです。私のこだわりはまた別カテゴリで書きたいと思います!

一応、Kという名前は設定がありまして、英語のknowのように読まない=存在しないと解釈し、ゴーストのマスクを被ることで
そこに個人は存在しないのだ…などという痛い設定があったりします。あとMIBみたいな感じでコードネームっぽいかななんて思ったり。

こんな感じでしょうか。ということで、管理人Kをよろしくお願いします!

  


Posted by はとさば!  at 20:03Comments(1)サバゲートーク