スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月24日

トリガートーク ~初めてのインドア戦~

どうも、こんばんは。鳩サバどうがでしょうです。

さて、随分前の事となりますが、我々は6月に「トリガートーク」に行ってきました。今回はその動画となります。
あと今回の動画ははっきり言って面白くありません…

とりあえず作ってみたのでどうぞご覧ください

※音量にはご注意ください
  


Posted by はとさば!  at 23:19Comments(1)どうがでしょう

2014年09月15日

9/13 夜戦

クッキーババアにクッキー焼かせてたあの時からはや1年、皆様いかがお過ごしでしょうか。


というわけでデザストでサークル初の夜戦をやってきました。
去年企画はあったのですが、雨で流れてしまいようやくの開催です。
今回はうちだけでなく千住キャンパスからも参加していただけました。ありがとうございます。

今回もContourを持っていったのですが、予想以上に暗くろくすっぽ映ってないので「どうでしょう」のほうにご期待ください…
冒頭の写真は日没前(≒サバゲ前)なのでそこそこ明るく見えますが、ゲーム中は照明があるとはいえかなり暗かったです。
いや、明るいと夜戦の意味が無いんですが。
今回は夜だしー、ということでNV(第一世代の)とか持って行きはしたんですが
暗いところでは肉眼と変わらず明るいところではハレーション起こして何も見えずと、
フィールド内なのでゴーグルつけてNV被ってだと息で曇って視界が緑一色に染まるの三重苦で
生まれたての子鹿みたいな足取りでフィールドをうごめく(迷惑)いろいろダメな存在と化していました。

ゲームはといえばいつも通りのフラッグ戦と殲滅戦、セミ縛りやターミネーター戦などを行いました。
ターミネーター戦のあと実は銃がなくても面白いのでは?と20歳も過ぎて鬼ごっこやったりもしましたが
暗闇の中サイリウム持った鬼に追っかけられるのも追っかけるのもかなり楽しかったです。実は一番盛り上がってたんじゃ…

とまあこんな感じで。
次はまだ未定ですがそろそろ鳩祭に向けて動き始める時期ですね。  


Posted by はとさば!  at 18:47Comments(0)サバゲートーク