スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月24日

久々サバゲー@トリガートーク!

ドーモ、ミナ=サン。名ばかり管理人Kです。
2月以来サバゲーしていなかったのですが、この度参加出来たのでご報告です。

Kの得物


今回の得物は左から東京マルイM870、S&TベネリM4、そしてメーカー不明のP90でした。
狭いトリガートークならやはりショットガンが良いですよね。
ベネリは特に音がデカイので、何気に威圧効果もあったりします。笑

そしてサイドアームには
ドヤァ…


お祭りでよく見かけるビニールブレードを持って行きました(ノ∀`)ゝ
狭いここならいけるかな!?と思ったんですが、実際は1キルしか出来ませんでした(だよね

前回のトリガートークと較べてちょっとリニューアルされていたりして、大人数でしたがなかなか全滅せずに長時間楽しめました!
次回のサバゲーも楽しみです!
以上Kでした!
  


Posted by はとさば!  at 21:42Comments(0)サバゲートーク

2014年06月24日

6/21 トリガートーク

ガスブロ弄ってたら中から見たことない亜鉛の欠片が出てきました(埼玉の方言でサバゲ行ってきましたの意味)

今月は梅雨の時期なのでインドアフィールドのトリガートークに行ってまいりました。
18:00~21:30の夜の部の貸し切りでしたが、人数的にもゲームの進行が早くこれぐらいがちょうど良かったのでは、と思います。
この時間帯だと1人2000円で安上がりですし。

今回はAフィールドで1階2階があったので1階vs2階やフィールド内外を使っての突入戦などもゲームに取り入れてのサバゲとなりました。
トリガートークぐらいの通路の狭さだと出会い頭の至近距離で接敵とかあるので理想としては10禁パワー縛りとか痛い思いしないですみそうではあります。

サバゲ前の一枚。

当サークルは明朗会計を心がけています。  


Posted by はとさば!  at 14:01Comments(0)サバゲートーク