スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月30日

はとさばブログプレオープン!

 こんにちは。鳩山サバゲーサークルの広報担当のKです。
この度このミリブロにはとさばのブログを開設しました。
部員同士、また外部のサバゲーマーさん同士の交流の場となれば幸いです。

 ざっくりカテゴリを分けてみましたが、今後もテーマを順次追加する予定です。
扱って欲しいテーマがありましたらお気軽にご意見を寄せて下さい。
現在のカテゴリは「エアガン紹介」、「サバゲートーク」、「サバゲー考察」、「我流サバゲーテクニック」を用意しました。

 エアガン紹介では管理人Kが中心にこんなエアガンがあるよーと宣伝するものです。これからエアガンを買おうと考えている人や別のエアガンを狙っている人などは是非覗いてみて下さい。
 サバゲートークではサバゲーでよくある話やこんなサバゲーをした、などの雑談が主です。
 サバゲー考察は「今度サバゲーでこんなことをしてみたいんだけどみんなはどう思う?」とか「サバゲーにはこんな魅力がある。そう思わないか?」などと議論をする場として設けるつもりです。一歩踏み込んだお話などはこちらで扱うつもりです。
 我流サバゲーテクニックでは「自分はこんな工夫をしている」ということを発表する場です。例えば屋内戦では暗いのでライトを活用する等、有効と思われるテクニックを扱います。

 検討事項として、管理人の私だけが記事の投稿/編集を出来るとやや内容が偏ってしまうことが懸念されます。
そこで自分も記事投稿をしたいと希望した人にはIDとパスワードを教えることも良いのではないかと考えています。
こちらは部長とよく相談して決めたいと思います。


ではでは良きサバゲーライフを!  


Posted by はとさば!  at 18:51Comments(3)