スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月09日

鳩山祭終了

今更ですが、無事鳩山祭終了いたしました!

サバゲーサークルにお越しくださった皆様、ありがとうございました!



画像適当やんけ

  


Posted by はとさば!  at 12:40Comments(0)

2016年11月05日

じゅんび!



某マルイの特急ガンで遊んでたら思いついたネタ。

鳩山祭の準備終わりましたよー的な…(とくにタイトルと内容が浮かばなかった)  


Posted by はとさば!  at 01:51Comments(0)

2016年11月03日

ゼロから作るM4計画(略してゼロM計画)

 みなさん、おはこんばんにちは、OBのバルサです(´◉◞౪◟◉)
 早いもので十月も終わり十一月になりあっという間に文化祭の時期です。Twitterでフォローさせてもらってる他大学の出し物を見ながら、それが18禁エアガンの射撃だとか、某大学のタクトレ射撃っぽいタイムアタックだったりを見て、あー、うちでもやりてぇなぁとか思いながら、今年もうちは銀玉鉄砲で的当てと展示です。18禁はお上の許可がなかなか下りなくてね。
 まぁ、そんなことは今さら言ってもしょうがないので、タイトル回収行きましょう!

 ゼロから作るM4計画(略してゼロM計画)ですが、これは私が一年生の頃から計画していたもので、何をするかと言うと、ベースガンを買わずにパーツ単位で購入してオリジナルのM4を一本作ってしまおうと言うものです。同期の部員にはこれをやってると言っていたのですが、何となく記事にする気が起きなくて、やっと完成したところで元部長に「おう、出来たんだったらかけーや"(-""-)"」って言われて「はーい(´・ω・`)」と書いてるわけです。

 で、銃のメーカーとか歴史とか抜きの俺のセンス100%で作ったM4がこれになります ^^) _M4~~







 取りあえず今日は眠いんで、後日パーツの詳細を記載したいと思います。
 それではおやすみなさい($・・)/~~~  


Posted by はとさば!  at 01:20Comments(0)エアガン紹介