2014年11月18日

お待たせしました!

どうも皆さんお久しぶりです。
「なぜいつもやられ役なのか?そこに主役がいるからだ。」が座右の銘のポリスマンです。

無事文化祭も終わり、中間テストもいろんな意味で終わりました(笑)

さて、以前予告しておりましたテスト回のほうもやっと編集が終わりました、

鳩サバ1年活動日誌 第1回前編
です!

Q「テスト回なのになぜ分けた?」
A「そこにカットがあったから。30分間のグダグダ動画なんて誰も見たくないでしょう?」

Windowsムービーメーカーなのでイマイチです。はい。

ではどうぞ!




同じカテゴリー(戦場(動画))の記事
 一年経ってやっと2本目だよorz (2015-06-25 19:53)
 後編 (2014-12-18 23:20)
 新企画(?)の予告編 (2014-10-27 23:33)

Posted by はとさば!  at 23:19 │Comments(1)戦場(動画)

この記事へのコメント
動画編集お疲れまでした! それと動画を見てくださった皆様ありがとうございます。見てのとうりこのgdgd感がすごいですが今後、暖かい目で見守っていただけると幸いです。
Posted by ピーナッツパン at 2014年11月19日 00:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。