スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月08日

7/2 トリガートーク

ほんと、誰も更新してくれないんですねぇ~(笑

さて、先週の土曜日にトリガートークにて貸切戦を行いました。
今回の参加人数はざっと17人!インドアにはちょうどいい人数でした。

当日は天気もご機嫌で、気温もかなり上がったので、室内はサウナ状態でした。キツかった!
ただ休憩中に水分と塩分をとるよう、部員一人一人が促してくれたので、熱中症になる人が出ずに良かったです。

ゲームはフラッグ戦と殲滅戦を行いました。インドアなので回転率はよく十分満足するくらい充実していました。
が、終盤は若干マンネリ化していたので、その点は次やるときまでの課題ですね。


集合写真
20160702
(途中で帰った人、写真に入れずすみません・・・次からはゲーム開始前に撮ります)


次回は9月上旬の予定です。

  


Posted by はとさば!  at 23:59Comments(0)サバゲートーク