2016年07月08日

7/2 トリガートーク

ほんと、誰も更新してくれないんですねぇ~(笑

さて、先週の土曜日にトリガートークにて貸切戦を行いました。
今回の参加人数はざっと17人!インドアにはちょうどいい人数でした。

当日は天気もご機嫌で、気温もかなり上がったので、室内はサウナ状態でした。キツかった!
ただ休憩中に水分と塩分をとるよう、部員一人一人が促してくれたので、熱中症になる人が出ずに良かったです。

ゲームはフラッグ戦と殲滅戦を行いました。インドアなので回転率はよく十分満足するくらい充実していました。
が、終盤は若干マンネリ化していたので、その点は次やるときまでの課題ですね。


集合写真
20160702
(途中で帰った人、写真に入れずすみません・・・次からはゲーム開始前に撮ります)


次回は9月上旬の予定です。





同じカテゴリー(サバゲートーク)の記事画像
久しぶりにサバゲー行ってきました!
子供の日の新歓サバゲー
1/11 神田ASOBIBA
室内戦!
12/13 学サバ3
天は我々を見放した…
同じカテゴリー(サバゲートーク)の記事
 久しぶりにサバゲー行ってきました! (2017-02-21 14:51)
 子供の日の新歓サバゲー (2016-05-06 23:45)
 1/11 神田ASOBIBA (2015-01-13 03:49)
 室内戦! (2014-12-26 23:16)
 12/13 学サバ3 (2014-12-14 02:26)
 天は我々を見放した… (2014-11-30 00:03)

Posted by はとさば!  at 23:59 │Comments(0)サバゲートーク

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。