2014年03月31日

・・・- ・・・ ・・・・ --- ・--

どもども。Mです。
先日3/30(日)は浜松町都産貿でビクトリーショーでした。
朝から雨で湿度はダダ上がりとなり会場はあとちょっとでコミケ雲ができるんじゃなかろうかという…
いつも通りっちゃあいつも通りのVショーで、駅出たら秋山殿リュック背負ってる人がいたり前の人がタクレット着けてたり「ああ、Vショーだコレ…」という妙な感慨がありました。
今回はASGKのイベントと併催でそっちのほうでは試射させてもらえたりもしました。金属分の多いGBB長物が欲しくなってくる
見て回るだけで満足しちゃったので実質ろくすっぽ買い物もせず、ファーストのくじでガス缶2本ゲットしたり、
・・・- ・・・ ・・・・ --- ・--

サイトロンのスコープが1000円で売ってたのでとりあえず的に買ってみたり。
エアソフトガンの射程だと3~9倍の対物レンズ径40mmで十分すぎるぐらいですね。下手な中華製パチポルドとかよりも格段に視野が明るくアイリリーフもちょうど良く、何かスコープ載せたい!特に機種はこだわらないから!って時は変なレプスコープ買うよりもVショーで格安のちゃんとしたスコープ探したほうがトータルの満足度は高い気がします。あと個人的にはウィンテージ/エレベーションノブがこういう低価格帯スコープにありがちなコインで回すタイプではなく指で回せるタイプだったのは当たりでした。

そろそろ新入生がやってくる時期なのでその告知とかもしないといけないんですが、
とりあえず最近流行りの女の子集めて育てて戦わせるゲームやります…





Posted by はとさば!  at 14:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。