2014年06月24日

6/21 トリガートーク

ガスブロ弄ってたら中から見たことない亜鉛の欠片が出てきました(埼玉の方言でサバゲ行ってきましたの意味)

今月は梅雨の時期なのでインドアフィールドのトリガートークに行ってまいりました。
18:00~21:30の夜の部の貸し切りでしたが、人数的にもゲームの進行が早くこれぐらいがちょうど良かったのでは、と思います。
この時間帯だと1人2000円で安上がりですし。

今回はAフィールドで1階2階があったので1階vs2階やフィールド内外を使っての突入戦などもゲームに取り入れてのサバゲとなりました。
トリガートークぐらいの通路の狭さだと出会い頭の至近距離で接敵とかあるので理想としては10禁パワー縛りとか痛い思いしないですみそうではあります。

サバゲ前の一枚。
6/21 トリガートーク
当サークルは明朗会計を心がけています。




同じカテゴリー(サバゲートーク)の記事画像
久しぶりにサバゲー行ってきました!
7/2 トリガートーク
子供の日の新歓サバゲー
1/11 神田ASOBIBA
室内戦!
12/13 学サバ3
同じカテゴリー(サバゲートーク)の記事
 久しぶりにサバゲー行ってきました! (2017-02-21 14:51)
 7/2 トリガートーク (2016-07-08 23:59)
 子供の日の新歓サバゲー (2016-05-06 23:45)
 1/11 神田ASOBIBA (2015-01-13 03:49)
 室内戦! (2014-12-26 23:16)
 12/13 学サバ3 (2014-12-14 02:26)

Posted by はとさば!  at 14:01 │Comments(0)サバゲートーク

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。