2015年03月08日

とうとう私も次世代持ちに・・・


 全国サバゲープレイヤーのみなさん、おはこんばんにちは、バルサです。

 え? お前誰だよって? 

 まぁ動画ではちまちましか映っていないので、知らないのも無理はないですね( ´Д⊂ヽ
 当ブログの「学サバ3」に添付されている写真の真ん中に居るのが私です。

 うん…うん……わかんないね。

 MASADAを使っているPMC装備のイケメンあいつ程度に記憶にとどめておいてくれたら幸いです。
 そのMASADAですが、今FETの信号線がオシャカになってしまい打てない状態に…ガ━(;゚д゚)━ン
 そして個人的に企画してる計画は金銭面ですごぉく苦しい状況にぃ…ガガ━━(;゚д゚)━━ン
 そう、サバゲーマー永遠の壁である金銭問題が私の目の前にそびえ立っているわけです。

 そんな中、私は中古とは言えエアガン、それも次世代を買うと言う荒業に出たのだった!(アホ

 それがこのSCAR-L CQB のタンカラーです!

とうとう私も次世代持ちに・・・


 
 私が開店当初から通っている店に中古で置いてあるのを見つけて購入を決意しました。まさかこんなに早くはけるとは思っていなかった店長の苦笑いが今でも忘れられません(笑
 

 撃った感想としては、うん、この子ヤバイ、SCARヤバイ。まず弾道がかなり素直です。前の持ち主が少々手を加えたとのことですが、箱だしと比べてもかなり具合がいいです。 少し前の定例会にこの子を持って参戦したら面白いようにヒットが取れて一日中ゲームを楽しくプレイできました。
 しかし当方、次世代はこれが初めてなのでマガジンがそろっておらず、一緒についてきた多段マグのみと言う少し心もとない懐事情(いろんな意味で)。今後は従来マグが使えるようアタッチメントを装着して使用しながら、マガジンを揃えていくのが課題でしょう。

 そしてマガジンを揃えようとすると金が無くなり計画完遂が遠くなると言うね……

 うん、働こう( ´_ゝ`)
  
 

 





同じカテゴリー(エアガン紹介)の記事画像
ゼロから作るM4計画(略してゼロM計画)
LAPD
畏れ多くも!
M-16じゃ無いぞ。俺達のはな160だ。10倍だぞ10倍!!!
コマンド!コントロール!コミュ障!
K's Weapon
同じカテゴリー(エアガン紹介)の記事
 ゼロから作るM4計画(略してゼロM計画) (2016-11-03 01:20)
 LAPD (2015-01-28 14:58)
 畏れ多くも! (2015-01-25 01:16)
 M-16じゃ無いぞ。俺達のはな160だ。10倍だぞ10倍!!! (2014-02-25 13:17)
 マルイM870試射! (2013-09-12 00:02)
 コマンド!コントロール!コミュ障! (2013-09-02 18:15)

Posted by はとさば!  at 12:24 │Comments(0)エアガン紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。